NHK受信料不払いについて、立花孝志氏「違法行為だってことは理解している。しかし…」

たかりん。7さんのツイート

【NHK受信料不払い】

立花孝志
違法行為だってことは理解している。しかし、自宅に法律を盾に暴力団風の人が集金に来て虐められている。日本の法律というのは刑罰があるものは我々も捕まるし、薦めるだけで幇助で捕まる

この政党が違法行為と認めたが、なぜ彼をNHKは法で裁こうとしないのかが答えだ

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。政治団体「NHKから国民を守る党」代表。東京都葛飾区議会議員。元NHK職員、パチプロ。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 51歳)
立花孝志 - Wikipedia

池田信夫 プロフィール


池田 信夫は、日本の経済学者、経済評論家、ブロガー。元NHK職員。SBI大学院大学客員教授、青山学院大学非常勤講師、株式会社アゴラ研究所代表取締役社長。
生年月日:1953年10月23日 (年齢 65歳)
池田信夫 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

池田氏の発言は理解力0️⃣

立花代表、🛡NHKから国民を守る党🛡設立に当たって、相当な心の苦悩、葛藤を経て立ち上げたと推察、想像します。私は立花氏を真の男と称賛したい。

しかも国民が支持している。

間違った法律はあるでしょ?!

日本第一党と組んだら面白いのに(あくまで個人の感想です)

違法行為なのは、この政党に投票した人はみんな知ってる。認識すべきは、現行の放送法とNHKが問題だという多くの声に、受け皿が出来て、当選したという事実。法がおかしければ、改正勢力を作って意志を示す。リスクは承知の上での行動に、真摯に目を向けるべき。

NHKに受信料を払うだけの価値ありますか?ニュースは民放でもガンガンやってるし天気予報だって民放で観れるし。後、生活してて何か足りない物ありますか?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認