鈴木奈々始球式で試合開始遅れ…スポンサーが謝罪「準備・説明不足を深く反省」

▼記事によると…

・タレントの鈴木奈々が始球式を務めた、27日の「楽天―ロッテ戦」の試合開始が遅れたことを受け、同日の試合のイベントをバックアップした太子食品が公式ツイッターで謝罪した。

・試合は「タイシデー」と題して、同社がスポンサーとしてバックアップ。イメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場したが、初の大役で緊張のあまり、なかなか投球動作に入れなかったほか、モーションを途中でやめる“ボーク”もあり、試合開始が4分遅れた。

・一夜明けたこの日、同社が公式ツイッターを更新し「当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。さらに「私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」とお詫びの言葉を記した。

2019年4月28日 14:24
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/28/kiji/20190428s00041000174000c.html

鈴木奈々 プロフィール


鈴木 奈々は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。
生年月日:1988年7月9日 (年齢 30歳)
鈴木奈々 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ホントにイライラしますね。鈴木奈々ちゃんはホントに自分の行動を見直さないとダメですね。

これが逆に志村けんとかがやったら大爆笑で大拍手になるだろうな

自身のパフォーマンスが観客を喜ばしていると浅はかに思っているのかな?そもそも野球を見に出掛けている訳で、寒い雨の中好き好んで始球式を見ている訳ではない。スポンサーが謝罪しているのに、本人が無関心を装うのならば二度と呼ばれることはないだろう。

頼むからダレノガレ明美に投げさせてあげて

企業が謝るなら、本人も謝罪しないといけないんじゃない?企業の準備・説明不足だけが、試合が遅れた理由ではないでしょ。

人選ミスとしかいいようがないな

なぜ企業が謝るんだ🤔

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認