Samsungが「壊れた」報告多数の折りたたみ式スマホ「Galaxy Fold」の発売延期を正式に決定

▼記事によると…

・Samsung初の折りたたみ式スマートフォンとしてアメリカで2019年4月26日に発売予定だった「Galaxy Fold」が、正式に発売延期となったことがアナウンスされています。

Samsungは当初予定されていた4月26日の発売日に向け、メディアにレビュー記事を掲載してもらうべく各方面にGalaxy Foldのレビュー用端末を配布していました。このレビュー用端末をメディアが受け取り使い始めてわずか1、2日で、「ディスプレイが壊れてしまった」という報告が相次いだことが、今回の騒動の始まりとなります。

2019年04月23日 09時55分
https://gigazine.net/news/20190423-samsung-delays-galaxy-fold/

サムスン電子


サムスン電子は、大韓民国の会社であり、韓国最大の総合家電・電子部品・電子製品メーカーで、サムスングループの中核企業である。スマートフォンとNAND型フラッシュメモリにおいては、ともに世界シェア1位。
サムスン電子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・興味はあったんだけどなp(´⌒`。q)

・折りたたみ式ならスマホじゃなくて、ガラケーの進化版作ればいいじゃん。何故そこでスマホにこだわる?

・遂にガラケーが再販かー

・サムスン製は買わないけど、折りたたみスマホの御利益には興味があった

・コレってフィルムが貼ってあって、「剥がさないでください」って注意書きもあるんだけど、それを剥がしたゲェジが騒いでるだけなんだよなあ…

・ちゃんと作れ!!(怒)

・折り畳む必要がどこにあるのかを説明して欲しい

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認