鳩山元総理「日本は中国や韓国より下」→ 高須院長「鳩山由紀夫先生に質問…」
▼鳩山氏のツイート

↓↓↓

高須克弥氏のツイート

鳩山由紀夫先生に質問。

そんな立派な韓国がいまだに日本にお金をたかるのは何故なんですか?

今の地位は日本の経済援助と技術援助のおかげではありませんか?

中国も最近までODAやってあげてました。

彼らは日本に感謝して仰ぎ見るべきだとおもわれませんか。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

下だとすれば政府のせいでもあるだろ。情けない。

ぜひ鳩山さんには高須院長の質問に答えていただきたいです。

まさに。だいたい日本より国力上なら、なんで日本に働き口探しに来るんですかね?

高須先生のおっしゃる通り!

この人は、沖縄に対して、そしてアメリカに対して、嘘をついた時点で、私にとってはどうでもいい人になっている。

もし本当に日本の方が下なら、鳩山さんの責任はとても大きいと思いますが(・・;)

1度公なところに出られて鳩山さんの真意を話してほしい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認