指原莉乃 NGT48の再編に違和感「正直、そこ?って思っちゃいました」

▼記事によると…

・NGTはメンバーの山口真帆が昨年、男性2人に暴行被害を受けたことに端を発した騒動が一向に収束せず、運営の対応に批判が集まっている。今月11日には現存のチームを解散し、全メンバーを1期生と研究生に分けて再スタートを切ることを発表した。

指原は「ニュースで見ました。正直、そこ?っていうふうには私は思っちゃいました」と、再編案への違和感を隠さず。

「何がどうなってるのか正直、分からなくって。何がホントかどうかっていうのも…」と、同じAKB48グループ内でも情報の共有や公開がなされておらず、グループのエースである指原でも現状が把握できていないことを明かした。

2019年4月14日 10時19分
http://news.livedoor.com/article/detail/16314404/

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 26歳)
指原莉乃 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何がしたいのか分からないよね

・指原にもっと突っ込めって求めるのはやり過ぎ。指原でさえわからないことが多いから、言いたくても言えないってのが現実だろう。

・秋元さん、指原さんに運営任せたら?(笑)いまの運営は感性が180度ズレてますから

・お前がスキャンダル出たのに左遷だけで済んだ理由も分からないんだよ

・指原ってAKS運営側の人間なんじゃないか?なぜ彼女だけ好き放題批判できるのか。AKSへの批判を減らす為のクッション役じゃないのかな。

・そうだよなー、こいつとはやってられんっていう人達への緩和策でチームGができたんじゃないのかね一緒にしたら悪化だろ

・普通は、そう思うよなぁ(´・Д・)

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認