紗倉まなさんをツイッターで脅迫 容疑の男を逮捕

▼記事によると…

・紗倉(さくら)まなさんに対し、ツイッター上で「殺すぞ」などと脅迫したとして、警視庁が脅迫容疑で無職の男を逮捕していたことが12日分かった。

・男は住所不定の矢沢春彦容疑者(43)。

・3日午後11時20分ごろ、紗倉さんのツイッターのアカウントに「女だろうが容赦しねーぞお前」「半殺しにしてやるよ」などと投稿し、脅したとしている。

・紗倉さんの所属事務所は産経新聞の取材に「何もお答えできない」としている。

2019年4月12日 19時25分
http://news.livedoor.com/article/detail/16307862/

紗倉 まな プロフィール


紗倉 まなは、日本のA◯女優、女優、タレント、歌手、小説家、YouTuberである。 千葉県出身、マインズ所属。 キャッチフレーズは「レモンティーよりも?ハーブティーよりも?はいっ!貴方のやる気スイッチは私が押します」。近年は“えろ屋”を自称する。
生年月日:1993年3月23日 (年齢 26歳)
紗倉まな - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・住所不定・無職ってどうやってTwitterやってるの?

・こんな酷いことをする人がいるとは信じられません…😣許せないというか何と言えばいいのかわかりませんがまなてぃが無事で良かったです。

・脅迫とか論外。許せん

・住所不定で無職の男だが、ツイッターはするらしい。

・40代のオッさんが殺害予告…。いい歳して何やってんだ…。

・無職の男ってのがすべてを現してる。仕事が忙しかったり,人生が充実してたら,Twitterで脅迫してるヒマないもん笑

・世の中、こわい。まなてぃ負けるな。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認