陳昌洙氏「慰安婦合意、失敗した」→ 反町理氏「両国間で合意した話を失敗だったと言われても、そちらの責任でしょ?」

日韓

陳昌洙
慰安婦合意が失敗した。司法が併合を不法だと言ってる。日本側は謝罪と反省をしなきゃならないという声がある

反町理
慰安婦合意は日本側が強制した訳じゃなくて、時の政権が話をして両国間で合意した話を失敗だったと言われても、そちらの責任でしょ?

ちぢれ麺さんのツイート

反町理 プロフィール


反町理は、日本のジャーナリスト、フジテレビの報道局解説委員長。
生年月日: 1964年4月26日 (年齢 54歳)
反町理 - Wikipedia

慰安婦問題日韓合意


慰安婦問題日韓合意は、2015年12月28日の日韓外相会談でなされた日韓間の慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日本政府と大韓民国政府の合意である。
慰安婦問題日韓合意 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この番組地上波でやればフジも巻き返すだろうに

・反町さんはしっかりしてきたな。昔は頼りなかったけど。

・だったら、受け取ったお金を💰返しなさい話はそれからだ。

・やはりこの切れ味がないと、BSフジLIVEプライムニュースはダメ(笑)

・統一ありきで話してるんだろうし、話しが噛み合う筈がない。

・韓国側のコメンテーターはいつも理論が破綻している。

・全部、人のせいにする人いますよねぇ。それでは、自分の成長が無い。

・こんな事言ってる限り韓国といかなる契約も新たに結ぶ事は出来ないわ。

・韓国の法律が日本に適用されると思い込んでいる見境の無い人々

・常識が通じないっていう事ですよ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認