加藤浩次、一連の退社発言を謝罪「本当にお詫びと謝罪したい」

加藤浩次、一連の退社発言を謝罪「僕が発言したことで事が大きくなっていることは、本当にお詫びと謝罪したい」

▼記事によると…

・闇営業を巡る一連の騒動で、所属する吉本興業の幹部を批判、退陣を要求していた「極楽とんぼ」加藤浩次(50)が26日放送のMCを務める日本テレビ系「スッキリ」に生出演。番組では、タレントの闇営業問題に端を発した騒動の渦中にある吉本興業が、希望するタレントに対して書面で契約書を交わす方針であることを特集した。

加藤はこれまでの番組内で幹部が退陣しなければ吉本を辞めると発言したことを自身で振り返り、その上で「どう変わるのか、変わらないのかを僕も考えないといけないし、みんなで考えないといけないと思う」をコメントした。

一方で退社発言を「僕がこういうことを発言したことで事が大きくなっていることは、本当にお詫びと謝罪したいと思っているんです」と謝罪した。

さらに「会社がいい方向に向かうことは本当に僕も賛成なんです」とし、退社発言を「覚悟して言っています」と明かしたが「ただ吉本が変わらなくていいとか、オレが出ていくから関係ないとは思ってないです。どういう風にいい方向に変わっていくんだろうってしっかり見届けて意見できるときにしていきたいと思う」と思いを吐露していた。

7/26(金) 8:46
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000063-sph-ent

加藤浩次 プロフィール


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 吉本興業所属
生年月日:1969年4月26日 (年齢 50歳)
加藤浩次 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応


▼ネット上のコメント

確かに、男気とかより「急に何言い出すんだ?」感が強かった。吉本の裏事情はわからんし色々あるんだろうけども。

根本的に自身の進退を番組で語るのもおかしいし、それは番組終わって自分の会社で話す事。会社を語るならまず会社員にならなあかん

加藤浩次、一連の退社発言、単純な人だと思ったよ。

チワッたな!

本人も感情に任せて騒いだけら木っ端芸人達が尻馬に乗り、神輿に担がれて、引くに引けない状況に。どうすんのこれ。

うわ、かっこわるいなー

加藤まじかww謝るなら絶対はなから言わないわー

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認