インドネシアのKFCで「皮だけフライドチキン」が爆誕! これ鶏皮好きにはたまらないやつ…!!

▼記事によると…

・さて先日、インドネシアのケンタッキーフライドチキンが販売をスタートしたのが「チキン・スキン(CHICKEN SKIN)」。つまり、皮部分のみのフライドチキン!

もしかしたら、世界的にも「なんならむしろ肉より皮だけ食べてたい!」という鶏皮好きすぎる皆さんは想像よりずっと多いのかも……?

・ケンタッキーフライドチキン・インドネシアのインスタグラムによると、チキン・スキンを提供しているのはジャカルタにある6店舗のみ

・お値段は13636ルピア(日本円で100円ちょっと)。ケンタッキーのチキン、皮のところがいちばん好きな私としては「これ日本でも売って!」なーんて思っちゃいましたが……さて、皆さんはいかが?

2019年5月28日 18時45分
http://news.livedoor.com/article/detail/16530521/

KFCコーポレーション


KFCコーポレーションは、KFCやケンタッキーフライドチキンのブランドで、フライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店を運営するアメリカ合衆国の企業である。 世界規模で展開し、世界で初めてフランチャイズビジネスを創始した。現在はペプシコからスピンオフしたヤム・ブランズの傘下である。
KFCコーポレーション - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

めちゃくちゃいいやんか!!!!

鶏皮か!日本でも是非!!!

100円ってのを良いことに知らず知らずのうちに酒で金飛んでくパターンwww

これ発売されたら絶対に買いに行く(*´Д`*)

見たらわかる!美味しいやつやん!

有能がすぎる

日本でもくれよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事