錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

▼記事によると…

・ジャニーズ事務所所属の錦戸亮(34)が、関ジャニ∞から脱退する意向を固めていることが、「週刊文春」の取材でわかった。

・「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)

・関ジャニから錦戸が抜けることになれば、2005年の未成年飲酒問題で脱退した内博貴(32)、昨年末の渋谷すばる(37)につづく3人目の脱退となる。

週刊文春 2019年3月14日号
https://bunshun.jp/articles/-/10954

錦戸亮 プロフィール


錦戸亮は、日本の歌手、俳優、タレント。アイドルグループ・関ジャニ∞のボーカリスト、ギタリストである。元NEWSのメンバーでもある。 大阪府門真市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当
生年月日:1984年11月3日 (年齢 34歳)
錦戸亮 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ここ数年最近のジャニーズ、不安定すぎて大丈夫なのか これも全てSMAPの呪い?

・待ってこれほんとのことですか?文集砲信じない

・ジャニーズのジャニーズ離れかぁそっか

・ジャニーズの時代じゃ無くなる予感。SMAP解散辺りから何かとおかしい。

・男アイドルは続けてなんぼみたいなのは大変だろうなぁと思う職業的に SMAPと嵐が特殊なだけで、年齢重ねたらメンバー減ってくのは自然な気はする

・1人でもやってける力ある。

・ジャニーズの文化が段々と終わってきてる感は否めない

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認