福島みずほ議員のツイート

アベノミクスを始めて、成果が数字に現れないのであれば、アベノミクスの何かが問題であると考えるべきなのに、統計のやり方を変えて、賃金が上がったかのように統計を変えるなんて邪道中の邪道である。

現実は変わらないのに、違う「仮想現実」を示してしまう。

福島瑞穂 プロフィール


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党副党首・参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。神奈川県在住。 社会民主党幹事長、社会民主党党首、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日:1955年12月24日 (年齢 63歳)
福島瑞穂 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なんでも反対のみずほちゃん❗

・じゃあ、あなたがやってみなさい

・何でもかんでも安倍総理のせいにして印象操作するのはいかがなものでしょう・・・そういうプロパガンダはおやめになったほうがいいと思いますよ。

・あんたア○か?有効求人倍率、失業率、学生の就職率、全部数字に表れとるやろ!

・アベノミクスの前からの不正。就職率や失業率や賃金総額は実際に上がっている。よって野党に勝ち目なし。

・ありがとうございます!言葉選びひとつでこんなに印象操作出来るのだなぁ。っと、とても勉強になりました!さすが弁士(笑)。

・まさにみずぽワールドですぬ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認