【奇跡】「カラオケでRADWIMPSの曲を熱唱してたら男2人組が乱入してきて勝手にデュエットしてきた!」→ その人物が…

黒子ピアスさんのツイート

何回も言うが夜中にカラオケでRADWIMPSの曲を熱唱してたら男2人組が乱入してきてその内の1人が勝手にデュエットしてきた。

は?と思い顔を見たらボーカルの野田洋次郎さんで、握手されて「僕の曲を歌ってくれてありがとう」と言われ死亡。

因みにもう一人の男は松田龍平さんだった。

ありゃほんま奇跡やで

野田洋次郎 プロフィール


野田 洋次郎は、日本のシンガーソングライター、俳優。ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル、ギター担当であり、殆どの曲で作詞・作曲を手掛ける。東京都出身。身長180cm。血液型はA型。慶應義塾大学環境情報学部を中退。
生年月日:1985年7月5日 (年齢 33歳)
野田洋次郎 - Wikipedia

松田龍平 プロフィール


松田 龍平は、日本の俳優。東京都出身。オフィス作所属。 俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。俳優の松田翔太は弟、ゆう姫 は妹、女優の熊谷真実は伯母にあたる。
生年月日:1983年5月9日 (年齢 36歳)
松田龍平 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

すごい!!野田さんとデュエットとか死ぬほど羨ましいです。しかも松田龍平さんにも会えたなんて😱良い思い出になりましたね⭐️

もし自分だったら興奮で腰抜けて声も出ないと思うw

めっちゃステキやん!笑 俺もカラオケでRAD歌お、

スゴイ!そんな事あるんですね!よーじろーステキ❤️

やばっすご!

なんだって⁈羨ましいかぎりなんですけど😩

奇跡‼素晴らしい体験をされましたね、正にあなたは選ばれた人です☺

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認