【Twitter】村本大輔「間違って発信してもいい!」→ 高須院長「間違って発信してはいかん。開き直りは更にいかん。」

↓↓↓

高須院長のツイート

シーマンくん。

間違って発信してはいかん。

間違ったとわかったらすぐに訂正し謝罪しなければいかんのだよ。

開き直りは更にいかん。

Twitterのルール。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

ウーマンラッシュアワー


ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。単に「ウーマン」とも呼称される。
メンバー:村本大輔、中川パラダイス
ウーマンラッシュアワー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この三人を堂々と出演させるTVって一体…。

・羽鳥さん間違い無い。

・たしかにあの国では間違っていようが、声がデカい方が正しいという教えがあるようですからね。

・前にマツコがバカッターについて「反応するから大きくなる、こういう奴は『バー◯』って言ってそれ以上言わなきゃいい」と言っていてその通りだなと思った。

・『間違ってもいいから発信する』…それはただの無責任な発言では?そんな発言ばかりしてたら信用できないし議論も深まらない

・彼はデマ流しても構わないというスタンスなんですね。みんなが考えるようになるからいいと正当化してますが、誤った情報による風評被害や名誉毀損について全く考慮できていない

・無責任ですね。全てが。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認