日本は盗人猛々しい

天皇謝罪発言について、聯合ニュースとのインタビューで

韓国の文喜相議長
私に謝れと言うのはどういうことなのか。盗人猛々しい。追い込まれたのは安倍総理の政略だ

菅義偉官房長官
不適切発言を繰り返しており極めて遺憾。わが国の厳しい立場は一貫している

Mi2さんのツイート

文喜相 プロフィール


文喜相は、韓国の政治家。2018年7月13日から国会議長を務めている。 1980年代に金大中の下で民主化運動を行う。1988年の国会議員選挙で出身地の京畿道議政府市選挙区に平和民主党から初出馬するが落選。1992年の国会議員選挙に民主党から出馬し初当選。
生年月日: 1945年3月3日 (年齢 73歳)
文喜相 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ケンカ売ってるの解ってないな…。

・遺憾とか残念とか言っても相手に通じないよ。痛みを与えるべき。

・韓国政府はただ日本を北朝鮮のために過剰に挑発しているだけ。相手の術中に嵌らず丁寧に無視することが肝要だと思います。

・経済制裁はよ!

・こんな考えの人が国会議長をやってる国の人なんて危なっかしくて仕方がないので、韓国からの就職のハードルは棒高跳び並みに上げないとね。

・何もしない政府を支持するのはやめたいわ。

・竹島と仏像返してから仰って下さい。

出典:WWUK TV

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認