桜田大臣発言について、小籔千豊「発言を切り取って報道して『あいつこんなこと言うた〜』って…利用してるだけで池江さんの為になってない」

桜田大臣発言について

小籔千豊
発言を切り取って報道して『あいつこんなこと言うた〜』って言うてることって、誰が得すんねんってなった時に池江さんにメリットがある報道でもない。政局というか、今の政権を…とか、そういうことに利用してるだけで池江さんの為になってない報道で凄く残念

ブルーさんのツイート

小籔千豊 プロフィール


小籔 千豊(こやぶ かずとよ、1973年9月11日 - )は、日本の喜劇男優、お笑いタレント、ミュージシャン。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。吉本新喜劇座長。大阪府大阪市住吉区(現・住之江区)出身。
生年月日: 1973年9月11日 (44歳)
小籔 千豊 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これに尽きると思います。

・メディアのインタビューや記事の見出しなんかでこういう切り取りが普通に行われてるとみんなが知るといいねえ。テレビと新聞だけが情報源の年配層とかほんと騙せるからなあ(*'ω'*)

・生放送でこのシーンを観てましたが、池江さんを「政治利用」しようとする野党の姿勢に、出演者から相次いで批判の声があがっていました。私も野党を「軽蔑」します。

・最近、マスコミが切り取り印象操作をやってることが、国民にかなり認識されたからなのか‥安易に乗らない番組が増えた気がする

・普段、政治やメディアの在り方に関心がない層が、この放送を見て、「そんなことがあったのか」とメディアの手法に疑問を持ってくれると、すごく意味のあった放送だったと思います。

・それを利用する特定無能野党は、もっと最低‼️切り取りだ!とわかってから報道しなくなったし

・全くその通り😊

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認