橋本聖子氏「五輪の神様が池江選手の体を使って…」

▼記事によると…

・日本オリンピック委員会(JOC)の橋本聖子副会長は16日、東京都府中市で開かれた2020年東京五輪・パラリンピックに向けた機運を高めるイベントでの講演で

「私はオリンピックの神様が池江璃花子の体を使って、オリンピック、パラリンピックというものをもっと大きな視点で考えなさい、と言ってきたのかなというふうに思いました。あらゆる問題が去年から頻繁に、スポーツ界には起きました。池江選手が素晴らしい発信をしてくれたことによって、スポーツ界全体がそんなことで悩んでいるべきではない、ガバナンス、コンプライアンスで悩んでいる場合じゃない、もっと前向きにしっかりやりなさい、ということの発信を、池江選手を使って、私たちに叱咤(しった)激励をしてくれているとさえ思いました」

2/16(土) 20:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00000052-asahi-spo

橋本聖子 プロフィール


橋本 聖子は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、自由民主党参議院議員会長。公益財団法人日本スケート連盟会長、公益財団法人日本自転車競技連盟会長。公益財団法人日本オリンピック委員会副会長。スピードスケートおよび自転車競技の元選手でオリンピック日本代表として出場。
橋本聖子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・桜田もだが余計な一言が多い

・なんで普通のコメントで終われないかな。人と違う俺様を演出しようとして滑るやつが多すぎ

・なんの神様の話をしてるの?

・失言だって言いたいの?もうマスコミの切り貼りは信用しないよ

・そういうこと言うなっつてんだろ!w

・オリンピックやめよ?

・オリンピックと病気を分けて考えろよ。何で命に関わる病人とオリンピックを関連付けるかね?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事