マツコも吉本社長会見に苦笑「何のためにやったんだか」「失敗会見が繰り返されている中、あれでよく…」

▼記事によると…

・マツコは「せっかく『ワイドナショー』で番組内容を変更して、わざわざ生放送をやって、松本(人志)さんがあそこまで動いて(岡本社長が会見)をやったんだけど、まだやってんの?今、発言がまだあって、内容が変わっちゃっていたら、言っていることが食い違っちゃうんだけど、それでも3時間近く見ていたわよね、何のためにやったんだか、分からない会見だったんだけど。今時、いろいろな失敗会見が繰り返されている中で、あれでよく出てこれたなとビックリしたよね」と苦笑い。

・「自分たちがどれだけ身を切る覚悟で立ち向かうかという部分が宮迫(博之)さんや(田村)亮さんに比べて。あくまで個人的な感想だけど、顔とかを見ていても、やっぱりあの2人の『どうなってもいい』と覚悟を決めて、腹を切る覚悟で出ていたのに比べると、状況を変えようという気はそんなにねぇのかなと。あくまで見た感想だけど」と持論を展開した。

2019年7月22日 21:10
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/22/kiji/20190722s00041000359000c.html

マツコ・デラックス


マツコ・デラックスは、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。
生年月日:1972年10月26日 (年齢 46歳)
マツコ・デラックス - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これが全てだと思う(-_-;)

私も思います‥要するに恥の上塗りをしただけ。そしてマスコミの低俗な質問‥

何の為の会見だったのか、説明もよく分からんかったし。

ただ岡本社長がしどろもどろにパワハラの釈明会見しただけで終わった。

見てた奴全員そう思った会見

恥の上塗り、嘘の上塗り。吉本興業のブラック顧問弁護士は無能だったようで

単なる言い訳会見だったな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事