韓国「国会議長の『天皇謝罪』発言はブルームバーグの誤報だ」→ ブルームバーグが発言を音声配信、ウソがバレる…

鈴木傾城さんのツイート

韓国は、国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)という男が、天皇陛下を「戦争犯罪の主犯の息子だ」と言ったのはブルームバーグの誤報だと発表したので、ブルームバーグはこの文喜相(ムン・ヒサン)の発言を音声で出した。

https://www.bloomberg.com/

字幕を翻訳すると、このようになる。

文喜相 プロフィール


文喜相は、韓国の政治家。2018年7月13日から国会議長を務めている。 1980年代に金大中の下で民主化運動を行う。1988年の国会議員選挙で出身地の京畿道議政府市選挙区に平和民主党から初出馬するが落選。1992年の国会議員選挙に民主党から出馬し初当選。
生年月日:1945年3月3日 (年齢 73歳)
文喜相 - Wikipedia

ブルームバーグ


ブルームバーグは、経済・金融情報の配信、通信社・放送事業を手がけるアメリカ合衆国の大手総合情報サービス会社。本社はニューヨークにある。
ブルームバーグ - Wikipedia

動画を見る

▼ブルームバーグTwitter

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ブルームバーグまで敵に回すとは。

・日本国に謝罪させなくてはならない、遺憾という段階ではない!

・いくら温厚な俺でもあの野郎に殺意を抱いた!天皇陛下に謝罪しろ!だと!?

・出ちゃいましたねぇ(笑)誤報だ!とか言われたら、相手のブルちゃんも怒っちゃいますよね。

・すぐばれる嘘を。しかし、記者に寝首かかれるなんて、笑うほど人望ないんだな。

・相も変わらず息を吐くように嘘を付く

・嘘つき!!!!!!!!!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認