キンコン西野さん、近畿大学の卒業式に登壇するも拍手がまばら → 一方、山Pが明治大の卒業式に登壇したときは…

安藤ろぽふさんのツイート

近畿大の卒業式でキ◯コン西野が登壇した時、拍手がまばらだったので「これでいいのか?」と発言し、卒業生に最初からやり直させて大喝采とともに再登壇、というのが話題だけど、明治大の卒業式で山下智久(山P)が登壇した時は卒業生から自然と大きな拍手が沸き起こったことは頭に入れておきたい。

↓↓↓

しかも山下智久はれっきとした明治大OBなので卒業式にゲストとして招かれるのは非常に自然なんですよ。

スピーチも自身の大学生活から学んだ教訓でしたし。

キン◯ン西野は近畿大OBではないのに招かれたのは何故なんですかね…

まあOB以外が卒業式でスピーチしちゃいけないわけではないですけど。

山下智久 プロフィール


山下 智久は、日本の歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。
生年月日:1985年4月9日 (年齢 34歳)
山下智久 - Wikipedia

西野亮廣 プロフィール


西野 亮廣は、日本の絵本作家、お笑いタレント。お笑い芸人としては本名の西野 亮廣名義で、漫才コンビキングコングのツッコミとネタ作りを担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。 兵庫県川西市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長173cm、体重57kg。
生年月日:1980年7月3日 (年齢 38歳)
西野亮廣 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もっとまともなゲストをよんでほしい。

山Pと比べるのはかわいそう

最低の好感度からみんなの心を掴んだ西野さんも最初から後輩に慕われている山下さんもきっとどちらも素敵な人ですね。

大人げないですよね。たぶん、終わったあと学生達からはため息つかれてますよ…

俺は「偉いんだぞ」オーラ凄そう。天狗に拍手送るのは嫌だったろうね。

感動と共に、鳥肌がたちました。押し付けでなく、心からの歓喜に沸いたと思っております!

カリスマの違い

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認