逮捕された新井浩文(パクキョンベ)容疑者に早くもラブコール 「ほとぼりが冷めたら起用したい」

新井浩文に映画界から“早すぎる”ラブコール「ほとぼり冷めたら起用したい」

▼記事によると…

・強制性交の疑いで逮捕された新井浩文容疑者が各方面に与えた損害は、金額にすると、一説には10億円を超すと言われている。

・すでに完成し、今年公開予定の映画が2本あるが、そのうち1本は公開中止が決定。もう一方も公開延期となっている。

・映画の公開を望むだけでなく、新井に再び役者として戻ってもらいたいと思う人たちもいる。現段階で復帰は絶望的と言われているが、現場での新井に対する評価は高く、彼を起用したいと思っている監督やプロデューサーは多い。

・映画プロデューサー「悪役、嫌われ役、汚れ役をやらせたら、ぴったりはまる。好人物だって演じられる。そんな役者は最近少なくなった。役者としてのポテンシャルが高く、俳優仲間からもスタッフからも好かれている。罪を償った後に、“ほとぼりが冷めたら俺が使う”という監督もいる」

2/9(土) 18:12配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190209-00014453-jprime-ent

新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)


新井 浩文は、日本の俳優。
本名:Kyung-Sik Park
国籍:韓国
生年月日:1979年1月18日 (年齢 40歳)
新井浩文 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・演技のできる犯罪者。ただの詐欺師の誉め言葉じゃん。そんな人でも求めてるって、さすが芸能界。

・もう復帰の話が出ている。やけに物分りがいいが、なぜなのか?

・ホント芸能界って甘いね。一般社会なら抹殺だぞ??

・どうせマスコミがCM流すし宣伝でバラエティーにもワイドショーにもごり押しで出すだろ 犯罪者じゃなくてもいい加減ウンザリなのに性犯罪者がとかあり得ない

・犯罪者の更正に手を差しのべて何が悪い?罪を償った後の生活を奪う権利は誰にもない。

・ふざけんな。二度と出てこなくてよろしい。代わりはいくらでもいる。

・映画界はお金のことしか考えてないんだね

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認