森ゆうこ議員のツイート

アベノミクス偽装
好景気の実感がないのは当然。

6年以上異常な金融緩和を行い、一部の人たちだけが得をしただけ。

森裕子 プロフィール


森ゆうこは、日本の政治家。自由党所属の参議院議員、自由党幹事長兼参議院会長。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、代表代行などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 62歳)
森裕子 - Wikipedia

アベノミクス


アベノミクスとは、自由民主党の政治家・安倍晋三が第2次安倍内閣において掲げた一連の経済政策に対して与えられた通称である。少数ながら表記揺れに「アベノミックス」「安倍ノミクス」がある。主唱者である「安倍」の姓と、経済学・経済理論の総称である「エコノミクス/エコノミックス」とを合わせた造語。
開始日: 2012年12月
アベノミクス - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・全てが信じられないですね。政府のデータ

・全く実感が無い!

・その「野党が試算した」のは、偽装されたデータを元にしてるんですよね?

・やっとこさ、庶民感覚と経済指標との整合性が取れてきました。

・先生。若者は就職の場を作ってくれた安部総理の功績を信じています。実感している人が本当にいないのか?ぜひ確認して下さい。世代別がよろしいかと思います。

・野党連合は必要だと思うが、ひとつの党にまとまることは望んでいない。

・景気に関係のない社会を作って欲しい。お金がないと何も出来ない社会は不便です。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事