南京事件に抗議する

靖国神社で、東条英機と書かれた札のようなものを燃して『南京事件を忘れるな、日本政府は責任を取れ』と叫び、靖国神社に無断で侵入したとして、中国人で自称・公務員の郭紹傑容疑者(55)を逮捕。

日本は衰退して当然って、YOUは何しに日本へ?

Mi2さんのツイート

東條英機 プロフィール


東條 英機は、日本の陸軍軍人、政治家。階級は陸軍大将。栄典は従二位勲一等功二級。 現在の百科事典や文科省検定教科書等では新字体で東条 英機と表記されることが多い。 軍人として陸軍次官、陸軍航空総監、陸軍大臣、参謀総長、政治家として内閣総理大臣、内務大臣、外務大臣、文部大臣、商工大臣、軍需大臣を歴任した。
生年月日: 1884年12月30日
東條英機 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・証拠として出てくる写真がことごとく偽物の南京が何だって?

・南京事件に東条は無関係だから燃やしてもな。

・歴史を振り替えると、中華人民共和国は日本以上に責任取らないといけない事が多いと思いますがね。

・これがほんとの「YOUは何しに日本へ」…。

・いつも突っ立ってる警らどもは?何してんのこれ

・この人は被害者だよ。いい加減な教育を受けた。

・東条英機がそもそも戦争反対だった事も知らない、天安門事件は見なかった事にしているような中国人が何を言ってるの?南京事件?被害者が湧いてくる不思議な事件ですね。

・無かった事を覚えてらんない。

・どうしてこうも、日本の周りには劇場型が多いのか。

・ここの警備員更迭した方が良いよ!警戒心ゼロです。直ぐ取り押さえる事もせず火も消化せずに。これじゃ〜日本の警備楽勝ってアピールしてるもんです。東京五輪これで警備大丈夫?テロ対策とかしてるの?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事