たかりん。7さんのツイート

【中国の北海道乗っ取り計画】

村田春樹
永住権持たなくて外国人登録だけで住民投票させるという自治体まで出てきた

小野寺まさる
北海道人口を500万の中国人で倍増させる計画を国交省と北海道開発局が出した。自治基本条例で全部の自治体が住民投票でひっくり返る

安倍政権が終われば一気に進む?

村田春樹 プロフィール


村田 春樹は、日本の政治活動家。三島由紀夫が結成した「楯の会」の5期生。「外国人参政権に反対する市民の会」東京代表、「自治基本条例に反対する市民の会」会長、維新政党・新風東京都本部国民運動委員長、「従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会」事務局長をそれぞれ務める。
生年月日: 1951年3月9日 (年齢 68歳)
村田春樹 - Wikipedia

小野寺まさる プロフィール


[元北海道議会議員]アイコンは2017年8月、虎ノ門ニュースのスタジオ入り前。3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、孔子学院問題、NPO等の税金詐取、カジノ利権、募金ビジネス、外国人への生保や国保適用等の偏向政策問題、太陽光発電政策の問題、国防・安全保障…等々の問題を啓発中。【自民党】
twitterより

twitterの反応

▼ネット上のコメント

大問題です😡💢

侵略は地方から。

北海道旅行をするのにパスポートやビザが必要になりそうだな。多くの日本人や北海道に住む日本人がそれを望むなら仕方ないが、出来ることなら、私が死んでからにして欲しい。

これが事実とすれば日本国民として当然容認できる事ではない❗️

おいおい。今の時代戦争とは武器を持ってドンパチやるだけじゃなくて密かに侵略してくることでもあるから怖い。

憲法改正で、帰化日本人と外国籍住民は、住民投票の権利を持たない、と明記して欲しい。

止めてくれこの流れ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事