ウーマン村本、THE MANZAIマイク倒して退場は「ただムカついて…」

▼記事によると…

・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が9日、ツイッターを更新し、8日に放送されたフジテレビ系「THE MANZAI 2019マスターズ」で最後にスタンドマイクを倒して舞台を後にしたことに「ムカついてマイクを投げただけ」と理由を明かした。

・このマイクを倒しての退場に、ファンから「アメリカのスタンダップコメディアンがよくやるんですよアレ、そのオマージュかと」と指摘するツイートが上がったが、村本は「おれはただムカついてマイクを投げただけ。なんかムカついた」と、米国のコメディアンのまねではないと訴えていた。

2019.12.09
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/09/0012944816.shtml

動画を見る

▼関連ツイート

村本大輔 プロフィール


村本大輔(むらもと だいすけ、1980年11月25日 - )とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人である。ボケ担当。
村本大輔 - ニコニコ大百科

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この人はなにがしたいの?漫才じゃなくて違う事した方が良いのでは?

早々に専門医の診察を受けることをオススメします。

マイクを大事にできないなら、漫才やめてしまえ。内容云々以前の問題。

マイクを大事にできない漫才師はステージに立たなくていいです。

マイクは全漫才師の命。万が一故障したらどーすんの???物に敬意も払えず、後発の組のことも考えられないやつは漫才師以前に人間として失格だよ。

彼が今年も出てるのが良かった。良い感じで歳を取っていると思った。

政治の話してるだけの村本は嫌いだけど、笑いに変えてる村本は好き。ネタみたけどめっちゃ面白い

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事