傷害容疑で逮捕の日テレ社員釈放

▼記事によると…

・青森県八戸市の繁華街で男性の顔を殴りけがをさせたとして逮捕された日本テレビの社員が28日午後、釈放されました。

日本テレビ報道局の47歳の社員は、26日の深夜、八戸市の繁華街の歩道で55歳の男性の顔を複数回殴り、右目などに全治1週間のけがをさせたとして、27日、傷害の疑いで逮捕されました。

警察によりますとこの社員は当時プライベートの旅行中で酒に酔った状態だったということです。
被害者の男性とは面識はなく、調べに対して容疑を認めていたということで、28日午後、釈放されました。警察は任意で捜査を続けるとみられます。

12月28日 19時16分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20191228/6080007112.html

日本テレビ放送網


日本テレビ放送網株式会社は、日本テレビホールディングスの完全子会社で、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者。日本国内で一番最初の民放テレビ局として開局した。 一般的には日本テレビまたは日テレと呼ばれる。 コールサイン「JOAX-DTV」
日本テレビ放送網 - Wikipedia

▼ネット上のコメント

あぁ、アレね…

余罪は?

目の場合は後で後遺症が出るよね

傷害容疑で逮捕された日テレ社員が釈放されたって話で「なんの力が働きかけたのか」って思考をする人ってサヨリベと同類だわ。逃走の恐れがないと認められたときとか拘束をとかれたり普通にするじゃん。

そのうち不起訴、理由は明らかにしない

そりゃ障害なら釈放されるだろ

相手の眼を怪我させるほど殴るって酔っぱらっててもまともじゃねぇ

直属の上司と人事担当と役員の責任はどうなってます?

容疑認めたからでしょ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認