Tシャツめぐり問題となったBTS 1年ぶりに日本のテレビ番組出演へ

▼記事によると…

・昨年、「光復節(解放記念日)Tシャツ」をめぐる論議で相次ぎ日本の番組出演演を拒否された防弾少年団(BTS)が1年ぶりに日本のテレビ番組に出演する。

・今月25日、 THE FACT(ザ・ファクト)によると、防弾少年団はこの日午前、東京港区のお台場に位置したフジテレビで『FNS歌謡祭』の録画放送に参加した。

・防弾少年団の日本のテレビ番組出演は昨年、メンバーであるジミンの「光復節Tシャツ」で反日論議が浮上してから初めてなのでさらに注目される。

2019年11月26日 8時53分
https://news.livedoor.com/article/detail/17436153/

防弾少年団


防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS」の名前でも活動しているが、グループ名については後述。
活動期間:2013年6月13日 -
防弾少年団 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

どんな企業がスポンサーにつくのか注目ですね。

出演者に名前があるだけで、番組を見ない。個人的には永久追放したつもりだったが…

最近少しマシになったかと思ってたけど、やっぱ安定のウジ。

FNS感謝祭のスポンサー企業が何処なのか、CMを確認しないといけませんね。

見ないものは見ない。チャンネル変えるだけでいいじゃん?

うーん、また一悶着あるでしょうね。。

フジテレビかぁ、まぁ納得。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事