加藤浩次 活動自粛の木下優樹菜に「しっかり和解して新たに仕事を頑張ってほしい」

▼記事によると…

・加藤浩次(50)が19日、日本テレビ系「スッキリ」で、前日に活動自粛を発表したタレント・木下優樹菜(31)の復帰を呼びかけた。

・加藤は「木下優樹菜さんとは若いころから仕事を何度もさせてもらってますけど、本人は全く裏表のない、本当に素直な子だなという印象がずっとあります。藤本くんと結婚した後も、同じような印象しかないです」とコメント。今回の騒動に「オーナーさんと木下は話をしていない。お姉さんが間に入っている。お姉さんから話を聞いて、身内がそういう思いをしているのなら、納得いかないという怒りの部分とか(あったのではないか)。『事務所総出で』という言葉を使ってしまったのは問題があるんだけど、まあ感情的になった部分が強かったのなという印象がある」と話した。

・加藤は「今回の事案が訴訟になるのか分かりませんけど、しっかり解決して真摯な態度で木下が向き合って、オーナーの方と和解できたんだったら、活動自粛というのを戻して、新たに仕事を頑張ってほしいと思いますね」と復帰を願った。

11/19(火) 10:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000004-tospoweb-ent

加藤浩次 プロフィール


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 吉本興業所属。
生年月日:1969年4月26日 (年齢 50歳)
加藤浩次 - Wikipedia

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 31歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

恫喝まがいではなく恫喝そのもの。チワワこそ自粛しとけよ。素直だったらなんでもいいわけじゃないだろう。少し黙ってなよ・・

もともと好きじゃなかったから、芸能界は引退して新たな仕事を頑張ってほしい。

加藤は言ってくれると思ったけど身内には甘かったか、幻滅

こいつ、どこにでも尻尾振るね

裏表無い人が恫喝したのだから根っからそういう人って事だと思います

ホント、ただ残念な人になっちゃったなぁ。

こいつらの擁護のし合いってなんなの。本当に気持ち悪い

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事