亀田さんのツイート

ごはんは人と食べた方がおいしいっていうのよくわかんない

▼クリックで拡大

お一人様のボーダーライン 一人で入るのが恥ずかしい・恥ずかしくない飲食店は?


一人カラオケ、一人映画、一人焼肉、一人キャンプ……。「ソロ活」「ソロ充」なんて言葉もあるように、今や「お一人様」は珍しいものではありません。今回at home VOXが注目したのは「一人での外食」。誰にも邪魔されず食事を楽しむことができる反面、お店によっては入店のハードルが高く感じられることもありますよね。一人で気兼ねなく入れる飲食店はどこなのか、アンケートでそのボーダーラインを探りました!
お一人様のボーダーライン 一人で入るのが恥ずかしい・恥ずかしくない飲食店は? - at home VOX

twitterの反応

▼ネット上のコメント

基本的には「孤独のグルメ」が1番ですね!

ホントこれ。更に言うなら友人との食事もしたくない

めちゃくちゃ共感しかないです!!もう学校のお弁当女子みんなで食べるの辛い(お弁当の中身とか量とか見られたり、お菓子配られるの気を使うし)…

頷きすぎて首が痛いです!自分が、自分のためだけに選んだものを1人で静かに堪能したいものです。

ご飯は(仲良く話せる友達以上の)人と食べた方が(1人で外食するより)美味しいってことですね!

ティロリティロリで、吹きました(^^)

こんなに好きな絵にあったことがなかった

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認