小林よしのり氏「日本人で伊藤詩織にバッシングをした奴は『日本の恥』だが、人数的には超少ないネトウヨばっかり」

「日本の秘められた恥」を見た

▼記事によると…

・「逮捕を免れた男」がようやく伊藤詩織氏を反訴したようだ。まず小林よしのりを告訴して、次に伊藤詩織氏というのは、順番が逆だろう。

日本人で伊藤詩織氏にバッシングをした奴は「日本の恥」だが、人数的には超少ないネトウヨばっかりだろう。

常識ある日本人は逮捕状が出ていたのに「逮捕を免れた」という事実と、伊藤氏の決然とした態度から、真実を見抜いている。

それが「保守」のバランス感覚である。

2019年03月30日 15:59
https://blogos.com/article/367596/

小林よしのり プロフィール


小林 よしのりは、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。本名、小林善範。血液型O型。 福岡県福岡市出身。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 65歳)
小林よしのり - Wikipedia

伊藤詩織 プロフィール


伊藤詩織は日本のフリージャーナリスト、映像作家。
生年月日: 1989年 (年齢 30歳)
伊藤詩織 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・それって小林さんの願望ですよね

・伊藤詩織さんの頼もしい味方小林よしのり先生\(^^)/

・バッシングってのは「何かおかしくない?」ってのも入るの?

・何でそんな超絶マイノリティ気にすんの?

・ウヨパヨ関係なく山口と伊藤のメール見てたらレ○プで逮捕は出来ないでしょ

・はい差別

・人数少ないなら相手にするなや

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認