佐野史郎義母が「笑えない」と悲嘆…病室では寝たきり状態に

▼記事によると…

・「うちに連絡があったのは、(事故発生から3時間後の)11月6日の夜11時ごろでした。“史郎さんが収録中に大けがをした”という連絡で、大騒ぎでしたよ」と語るのは、俳優・佐野史郎(64)の義母(83)。

・佐野は年末放送予定の『ガキの使いやあらへんで!! 年末スペシャル(仮)』(日本テレビ系)の撮影中に腰椎を骨折し、全治2カ月の重傷を負った。事故が発生したのは6日午後8時ごろ、茨城県内で恒例企画「笑ってはいけない」シリーズのロケ中だった。

「佐野はドラム缶の上部を覆う板の上であぐらをかき、ラーメンをすすっていました。缶の中で液体窒素を入れたペットボトルを破裂させ、その力で浮いた状態でもラーメンをすすり続けるという企画だったのですが、破裂のショックで佐野は、第三腰椎を骨折してしまったのです」(テレビ局関係者)

・佐野は現在入院中で、2週間の安静が必要だという。

2019/11/15 11:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1795924/

佐野史郎 プロフィール


佐野 史郎は、日本の俳優、映画監督。島根県松江市出身。
生年月日:1955年3月4日 (年齢 64歳)
佐野史郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

酷いなぁ。日テレはイッテQのヤラセやシューイチのギャラ未払いとかかなりやらかしてるのに何故何もお咎めないの?これがフジならボロクソ叩くくせに

どう考えても骨折しそうだけどな。首の骨折らないで良かったわ。でも普通放送中止じゃね?なんで放送する方向になってんの???

よくyoutubeとかで見かける、エアバッグの上に座らせて破裂させるイタズラと似た感じかな。

テレビのバ◯企画ってどうしようもないナ。番組作りって結構な素人が多いので…。

番組中止もあり得そう。

去年怪我しなかった劇団ひとりは奇跡だったんだなぁと思った

笑えない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事