橋本環奈“痴漢冤罪”のコメントが波紋「そんなこと言うなんて…」

▼記事によると…

・女優の橋本環奈が12月9日、『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。痴漢冤罪について持論を展開したが、視聴者からは疑問の声が上がっていた。

橋本の発言が話題になる直前には、痴漢冤罪トラブルに関する再現VTRを放送。痴漢呼ばわりする女性を、弁護士が法律をもとに成敗するという内容だった。

・橋本は、この再現ドラマにコメント。「高校に通っているときに『痴漢の被害が多い』みたいな話を聞いていて」「でも、それによって痴漢の冤罪も多かったりするじゃないですか」と、痴漢被害が多い一方で冤罪被害も多いと指摘。「だから、(VTRを見て)スカッとするなと思いました」と、罪のない男性側が救われる展開にホッとした様子を見せた。

橋本と同様に「スカッとした」と感想を口にする視聴者も多かったが、一部視聴者からは疑問の声も。

《ショックだった。本当にそんな(冤罪に関わる)女子高生一体どこにどのくらいいるの?》
《橋本環奈ちゃんがそんなこと言うなんてめちゃくちゃショック》

・女性の立場に立つべきだったかもしれない。

2019.12.10 11:00
http://dailynewsonline.jp/article/2111145/

橋本環奈 プロフィール


橋本 環奈は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。
生年月日: 1999年2月3日 (年齢 20歳)
橋本環奈 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

どっちに立っても叩かれる

いやいや、橋本環奈さん何も悪いこと言ってないやん。

まずは「冤罪事件が起こるのは、それほどに痴漢が多いから」であることを周知しなければいけませんね。

痴漢をでっちあげて示談金ぶんどってる女子高生は普通に存在してますよ。

もちろん冤罪JKはいるだろうし、台本かもしれません。でも、言って欲しくなかったですね、、、、、

痴漢冤罪トラブルの再現VTRを見てのコメントなのでなにも問題ないのでは?

この前満員電車で息掛けられたから痴漢だって騒いだ女のニュース見たぞ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認