木下優樹菜の“箸の持ち方”がヤバイ!? 「二人羽織のよう」「脇がガバッと……」

▼記事によると…

・7歳と4歳の2女を育てるママタレ・木下優樹菜の“箸の持ち方”が話題だ。

木下は、先月30日放送のフジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』に出演。離島の高校に通う学生たちと共にフェリーに乗り込み、船内で仲良くおでんを頬張るシーンが流れた。

木下は割り箸を使いこんにゃくなどを食べていたが、これを見た視聴者から「箸の持ち方ヤバすぎ」「二人羽織で食事してるみたい」「子どもの前でもこんな食べ方してるのか……」といった声が相次いでいる。

「1本の箸でこんにゃくを上から突き刺し、もう1本の箸で挟んでいた木下ですが、箸の角度はほぼ垂直。さらに、箸を持っているほうの肘が常に肩ほどのの高さまで上がっており、脇が大きく開いている状態。この独特な体勢での食べ方は、過去にも木下がテレビで披露していたため、そのたびに『おかしい』と話題になっていました」(記者)

2015年には、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』が木下の私生活に密着。番組が演出した“良き母ぶり”と、脇の下がガバッと開いた食事姿のギャップに、困惑する視聴者が相次いだ。

2019.11.05
https://entamega.com/26347

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 31歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もう何をやってもダメ(笑)引退してマナー教室通ってちゃんと子育てしてあげて!

箸の持ち方だけで即判定出来たわ

木下優樹菜の箸の持ち方が色々言われていて、芸能人になったら色んなこと言われて大変だなぁ…(脅迫のこともあって更に炎上してるんだろうけど)と思って検索して画像見たら想像の斜め上の持ち方で草

木下優樹菜で思ったけど、箸の持ち方やべえ奴って大体自覚してんだけど直さねえよな。アレなんなんだろ。

フジモンは何も言わんの?

1番育ちが出るよな。貧乏とか金持ちとか関係ない

育ちって大事だね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事