小沢一郎さんのツイート

美しい国ではなく恥ずかしい国へ。

お友達のための権力の私物化。

完全な憲法違反。

だから憲法を変えたいのだろう。自衛隊云々ではない。

目的はやりたい放題やりたいだけ。他人事ではない。

いつでも誰にでも起こりうること。許されてはならない。

国民が権力の私物化に無関心になれば、国は簡単に滅びる。

小沢一郎 プロフィール


小沢 一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員。 自治大臣兼国家公安委員会委員長、内閣官房副長官、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党幹事長、新進党党首、自由党党首、民主党代表代行、民主党代表、民主党幹事長、国民の生活が第一代表、生活の党代表、自由党共同代表などを歴任した。
生年月日:1942年5月24日 (年齢 77歳)
小沢一郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

完璧に「悪代官」行政に染まってしまっています。誰の国ですか…、今こそ国民は目を覚ましましょう!いつまで寝ているつもりですか…?!

こんなにも人権を無視した国は民主主義国家の中では日本だけだろう。全てはお友達第一主義の安倍一味による害虫に他ならない。

小沢一郎さん、まだまだ頑張って下さいね。安倍晋三氏は酷い、最悪です。

自分のやりたい放題のことができるこの緊急事態条項。なんとしても阻止をお願いしたいです。山山本太郎さん以外、他党が全く言わないのが気になります。

もはや国は滅びたも同然さ、だがまだ希望はある、民主党や令和新撰組などがそうだ。

本当に醜い国になってきてます。安倍総裁の美しい国は、逆さに読んで、憎いし苦痛が良く似合う。アベノミクス も逆さにに読んで、竦みのベア、賃上げも竦んでしまう景気です。

そういうなら、しっかりやってくださいよ!今までどれだけ裏切られてきたか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事