チュート徳井さん側、納めた追徴税額は1億円超

▼記事によると…

・お笑いコンビ 「チュートリアル」の徳井義実さんが設立した会社が申告漏れを指摘された問題で、徳井さん側が納めた追徴税額が1億円を上回っていたことが分かりました。

・徳井さん側は既に修正申告と納税を済ませたということですが、その総額は7年間で法人税およそ3700万円、源泉所得税およそ4400万円、それに消費税およそ2100万円を加え、総額で1億円を上回ったということです。

25日 21時20分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3813624.html

徳井義実 プロフィール


徳井 義実は、日本のお笑いタレント、俳優、アーティストであり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当し、相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。吉本興業所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重73kg。血液型はA型。2人兄妹で、4歳下の妹がいる。
生年月日:1975年4月16日 (年齢 44歳)
徳井義実 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

税機を安くしようとして個人事務所を立ち上げておいて「納税のことを知らなかった」は通用せんわ

知らなかった振りするのはチンケな犯罪者気質

個人ならまだ見逃してくれたかも知れないな。法人でやっておいてこれはないわ 普通に犯罪者

逮捕まだなの?芸能人なら何やっても良いの?

億脱税は一発実刑と聞いたが

刑事事件だろ

源泉4400万ってすげええな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認