有名ハリウッド俳優と撮られたローラさん、服装が下品すぎると話題になってしまう…

ローラ、有名ハリウッド俳優と撮られた際の“下品な格好”に批判殺到!

▼記事によると…

・ビバリーヒルズを舞台に有名俳優のエイドリアン・ブロディとローラが夜の通りを歩く姿を捉えたが、話題はローラの“破廉恥”なファッションに集まってしまった。

・女性誌ライター「2人は深夜、ハウスパーティの会場へ連れ立って出かけてきた様子。ローラのお相手は、ハリウッドにおいても“遊び人”として有名なダンディ俳優だけに、今回も“火遊び”といった見方が強いのですが、問題はこのスクープ写真における“ローラの格好”です。ブロディは、ジーンズにジャケットとラフなスタイルでしたが、ローラはショッキングピンクのワンピースドレスに上からメンズもののようなジャケット、そしてワンピ丈は股ギリギリの短さで、まるで“ストリートガール”のような下品な印象といえるものだったのです」

・ネット上でも、ラフなブロディに対し、ローラの“ヤル気まんまん”さにツッコミが殺到した模様。「ローラの服装が下品すぎて…」「ハリウッドに食い込みたいと必死ですね」「下は何も穿いてなかったりして」と、嘲笑するコメントで埋め尽くされている。

2019年3月29日 7時15分
http://news.livedoor.com/article/detail/16233845/

ローラ プロフィール


ローラは、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
生年月日: 1990年3月30日 (年齢 29歳)
ローラ (モデル) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ローラの服装が炎上してると聞き、誰が何を着てもええやろがい。。。って思って画像見たら笑った そういえばローラが28歳なのやばいワシと4つしか違わん 姉と同い年 笑った

・エイドリアン・ブロディ好きなので軽くショックだけども、そんなことよりもローラの「あれ?下履き忘れてる?」みたいな服装が気になって…

・迷走してんな

・おしゃれなんだろうけど、スカスカ下半身とジャケットのガッチリシルエットこれで正解なのか

・ド派手なピンクとダブルのジャケットのダサさ。ローラさんオサレなイメージだったのにこんなんなってんの?

・履いてなく見えるよりもバランスの悪さが気持ち悪い

・ため口芸人として出てきた割には出世したな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認