【速報】京アニ放火殺害 青葉容疑者 命に別条ない状態まで回復

▼記事によると…

・35人が死亡した京都アニメーションの放火殺人事件で、殺人などの疑いで逮捕状が出ている容疑者の男が、命に別条のない状態まで回復したことがわかった。

殺人などの疑いで逮捕状が出ている青葉真司容疑者は、全身にやけどを負い、重篤な状態が続いていた。

・逮捕状の執行には、勾留に耐えられると医師が判断する必要があり、その状態まで回復するには時間がかかる見通し。

9/5(木) 17:22配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190905-00423547-fnn-soci

京都アニメーション


株式会社京都アニメーションは、日本のアニメ制作会社。略称は京アニ。主にテレビや劇場用アニメーション作品の企画・制作、他社作品の制作協力を行っている他、出版事業やマーチャンダイジング事業なども行っており、アニメーションを軸としたコンテンツ事業を展開している。会社商標ロゴは「京」の文字をモチーフにしてデザインしたもの。
京都アニメーション - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

神様が救ってくれたのです。「地獄に逝くには早すぎる」と…

良くないけど良かった。このまま逝き逃げでは、遺族があまりに報われない。医療関係者の中には、複雑な思いで治療に関わっていた人もいただろう。お疲れさまです。

厳重に監視されていると思うけれど、決して自◯しないようにして欲しい。

裁判が終わるまできちんと生かし続けてほしい。

医師のみなさんをはじめ、関係者の方のいろんなお気持ちを思い、まずお仕事に徹する姿勢に敬意を表したいと思います。

複雑ではあるけど、動機やこいつしか知らないことが明らかになるまでは死なせてはいけない

良かった。いや、良くないけど。でもちゃんと全容を解明するためには死なせてはいけない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事