日本女性暴行映像の男性を調査..「操作された」と主張
<newsis> 2019.08.24(韓国語)
全文はこちら

▼ 記事によると…(機械翻訳)

・【ソウル=ニューシス】シムドンジュン記者=オンライン上で人気があった日本人女性の脅威・暴行映像や写真に登場する男性が警察に出席して調査を受けた。この男性は、操作を主張し暴行を否定した。

ソウル麻浦警察署は24日午後、日本人女性暴行映像・写真事件関係者を相手に事実関係と事件の経緯を調査した。韓国男性が日本の女性を暴行したという趣旨で、オンライン上に広がった16秒分量の映像と写真4枚の中の人物などが対象である。

問題の映像は、紫色のTシャツを着た韓国人男性が日本人卑下発言と一緒に悪口など暴言をする場面が盛られ、写真には類似しているに見える服の男性が女性を攻撃するような姿がある。

黒いTシャツにマスクと帽子で顔を隠した映像の中の男性は、調査を終え、午後3時40分頃、警察署を出て、「暴行したことを認めるか」という質問に「暴行したことがない」と述べた。また、「写真が撮れたが、被害者に言いたいことがないか」という質問に、「操作されたものであり、暴行したことはない」と改めて発言した。

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・韓国に行かなきゃいいだけ

・また始まったよw

・はいでたー

・見苦しい

・まあこの時期に行く方が馬◯としか言いようがないな。暴行は良くないが

・さすが被害者w

・動画に取られてるのに捏造も何も

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認