【三・一独立運動】外務省の韓国渡航注意喚起に、日本人渡航者の安全よりも“韓国との関係”を心配する小倉智昭「韓国を刺激する事になりかねない…」

織田秀信さんのツイート

外務省、韓国渡航注意喚起
とくダネ!

小倉智昭
外務省がこういう呼びかけをしているって事が韓国に解ると、また韓国を刺激する事になりかねない

日本人渡航者の安全よりも、韓国との関係を心配する
小倉智昭

小倉 智昭 プロフィール


小倉 智昭は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。元東京12チャンネルアナウンサー。身長は173cm。体重は75kg。趣味、特技はゴルフ。東京都練馬区在住。既婚。元オーケープロダクション取締役で、現在はオールラウンドに所属。
生年月日: 1947年5月25日 (年齢 71歳)
小倉 智昭 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本が刺激されてるんだけど?何もかもがズレとる。

・危ないから見ないし聞かない

・特に若い日本人女性は気を付けた方が良い。日本のA◯が人気で日本人女性は平気で簡単に◯を開くと勘違いしてる輩が結構いる。プラス「日本人には何をしても反日無罪」が頭の中にある。

・おめ~なにさ言ってるづら。

・まぁ、良くも悪くも韓国に解るようやっている部分はあると思う。

・韓国にわからないと日本が怒っている事も伝わらない

・韓国との関係なんか、気にする事ないですね。日本は、日本の主張をはっきりと発信するべきだと思います。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認