心愛さん虐待の様子、動画で撮影 父親の記録媒体に保存

▼記事によると…

・千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(10)が自宅で死亡し、両親が傷害容疑で逮捕された事件で、心愛さんが虐待される様子の動画データを県警が発見していたことが8日、捜査関係者への取材でわかった。

・捜査関係者によると、動画データは父親の勇一郎容疑者(41)が所有していた記録媒体に保存されていた。県警が確認したところ、1月にスマートフォンで撮影された可能性が高いことがわかった。心愛さんが勇一郎容疑者とみられる人物から暴行を受ける様子や、ぐったりしている姿などが映っていたという。

2019年2月9日07時00分(有料記事)
https://www.asahi.com/articles/ASM284QJHM28UTIL01H.html

野田市


野田市は、千葉県北西部の東葛地域に位置する市。人口約15.2万人で、千葉県内では12位。東京都特別区部への通勤率は13.2%。
野田市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どうしてこんなことができるの?

・怒りを越えて悲しみに震える…人間の所業じゃない…心愛ちゃんはどうかやすらかに…

・親じゃない狂ってる

・親の都合で命が奪われる悲しさ。子供はオモチャじゃない。一人の人格者。劣悪な環境でもこの親に養って貰わなければ生きていけない。小さな体にどれだけの恐怖がのし掛かったことか。己の拳でコンクリートでもどついとけ。人の痛みを知りなさい。

・サイコパスとしか言いようがない。本人は今までした事を何も悪いと思っていないだろう。

・鬼の所業だ。

・一生世間に出さないでほしい!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認