「ノー、アベ!」韓国で抗議集会、ソウルの日本大使館近くで 輸出規制を非難!

「ノー、アベ!」ソウルの日本大使館近くで抗議集会 輸出規制を非難

▼記事によると…

・韓国の首都ソウルにある日本大使館付近で20日、戦時中の徴用工問題をめぐり、日本政府が韓国に対して取った輸出規制措置を非難する集会が開催された。

2019年7月20日 21時1分
https://news.livedoor.com/article/detail/16804056/

ソウル


ソウルは韓国の首都で、近代的な超高層ビルやハイテクな地下鉄、ポップ カルチャーと、仏教寺院、古宮、昔ながらの露天市が混在する、巨大なメトロポリスです。ソウルの名所には、近未来的な曲線の建築物で屋上に公園があるコンベンション ホールの東大門デザインプラザや、かつては 7,000 室を超える部屋があった景福宮、ニセアカシアとマツの大木がある曹渓寺などがあります。
ソウル - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本にも似たような事をしている人達がいますからね。かの国の同志なのでしょうね。

怒りの方向が違う。こんな事になったのは文大統領が無能、無策なせいであって安倍首相には責任等ない。韓国人はそれを判っているのだろうか?

日本のアベヤメロー族と相変わらず軌を一にしてますね。

人権侵害ですよ!いつも言っている人権派弁護士の皆さん、今こそ出番ですよ!!

品性の欠片もないな。ホワイト扱いしていたのはやはりおかしかった。

これ標的が安倍総理だとかに関係なく、個人をこのような扱いにする民族性に恥を感じない時点で既に手の施しようがないとしか言えない

おい韓国、台風は大丈夫か?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認