小野寺まさる氏「福島での原発事故をこう揶揄する◯鹿候補がいるのか… 福島県人のみならず多くの日本人を敵に回したいらしい」

小野寺まさるさんのツイート

福島での原発事故をこう揶揄する◯鹿候補がいるのか…

福島県人のみならず多くの日本人を敵に回したいらしい…

おしどりマコ プロフィール


立憲民主党より参議院全国比例区で立候補。アコーディオンと針金の『おしどり』シャンソンと猫を愛しています。相方、ケンパルとは死んでもまた巡りあって仲良くなるでしょう。原発事故後、会見に通い、被災地の取材も重ねています。漫才協会会員、落語協会会員。保健物理学会会員。立憲民主党所属。
おしどりマコ - Twitter

小野寺まさる プロフィール


3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、NPO等の税金詐取、募金ビジネス、外国人への生保や国保適用等の偏向政策問題、太陽光発電政策の問題、国防・安全保障…等々の問題を啓発中。
twitterより

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これは許せませんね💢

なんせ中核派が当選してしまう世の中だからこんなことを平気でやっちゃう候補者が現れてしまうのでしょうね。

どう考えても、国益考えて無い。誰の為に政治家なるんだろ?

これは無いでしょ しかも笑ってさ。放射能測定中って問題なかったら アハハありませーんてか。これが立憲民主党の公認候補だぜ

絶句....さすが民主党候補...自ら首絞めてるのわかってないんだろうな。

事故当時は民主党を批判してませんでしたっけ?

酷い人です。この写真初めて見ました。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認