高須院長のツイート

前川喜平さんは自分は選民で一般人を愚民だと思っているのではありませんか?。

前川喜平さんが貧困調査なさったような、おこづかいあげれば言うことを聞くような人たちは日本では少数ですよ。

民意はお金では買えません。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

前川喜平 プロフィール


前川喜平は、日本の元・文部科学官僚。 文部科学省官房総括審議官、官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官を歴任。
生年月日: 1955年1月13日 (年齢 64歳)
前川喜平 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ゆとり教育は愚民化の一環ですよね。

本当に文科省の役人だったのか。恐ろしい。

高須先生の言う通り、明らかに愚民に物を教えてやってる、的な目線スね。今が右傾化なら、今まではどれだけ左だったのか。。。

どの政党も宣伝、知名度のある有名人を候補にしてると思うのですが。

前川喜平さんのおかげで面従腹背という言葉を知りましたw官僚の中には第2第3の前川喜平さんが居るのでしょうね。

たっぷりお金をかければ相手の心を買い取れる。貧困調査に基づく立派なご見解かと。

お金はあくまで手段

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事