去年結婚したばかりのDeNA・綾部投手、女子高生と不適切な関係で無期限の謹慎処分

DeNA・綾部投手が無期限の謹慎処分 女子高生と関係 青少年保護育成条例に抵触か

▼記事によると…

・DeNAは16日、綾部翔投手(22)が神奈川県の青少年保護育成条例に抵触する可能性があるとして、同投手を無期限の謹慎処分にしたと発表した。

球団によると、綾部投手は2017年12月にインターネットを介して知り合った女子高校生と不適切な関係を持ったといい、本人も相手が高校生と認識していたと話しているという。

2019.07.16.
https://www.daily.co.jp/baseball/2019/07/16/0012519373.shtml

綾部翔 プロフィール


綾部 翔は、茨城県取手市出身のプロ野球選手。右投右打。横浜DeNAベイスターズ所属。
生年月日:1997年4月25日 (年齢 22歳)
綾部翔 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

綾部さん…2年前の消化試合でピッチング良かったのは覚えてますよ。将来を期待していました。ただただ残念です。

2年近くも前の話じゃん。なぜに今ごろ?年齢を考えてもそう離れてるわけでもなさそうだし。ちょっとかわいそうな気もする。

なーに。やっちっまったなー。

関係持ったのえらい昔みたいなんですけどね😅ずっと調べられてたかその女子高生が今捕まったかですね

これは禊が済んだら中日に打撃投手として入団するパターンやな。

去年結婚したばかりなんだが、やってしまいましたなぁ

やはり相手は18歳未満か。これは来年以降厳しいね…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認