ロンブー淳、闇営業の相方を叱責「おまえを軽蔑する!」

▼記事によると…

・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が25日、自身のツイッターを更新。闇営業の問題で謹慎処分となった相方の田村亮(47)を厳しい言葉で叱責した。

淳は「実はギャラをもらってましたと...亮から聞かされました...ショックでした...」と投稿し、動揺を隠しきれない様子。

さらに「被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、所属事務所、番組のスタッフにも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました」と報告した。

続けて、信頼していた相方に対し「昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!」。コンビの活動については、「しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います」と継続を示唆

6/25(火) 1:14
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000230-spnannex-ent

↓↓↓

田村淳さんのツイート

田村淳 プロフィール


田村淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。淳本人は著書の中で「僕はもうネタ見せをする事も、舞台に上がることもないので芸人ではなくなった。」と述べている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。身長167センチメートル、体重56キログラム。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 45歳)
田村淳 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

淳さん風の優しさだな。

コンビは絶対解散しんといてくださいね。亮さんの帰るとこはここしかないんやから

過ちを正すのが人なら、過ちを許すのもまた人です。 亮さん、しっかりと意識をあらためて戻ってきて来る事をお待ちしてます。

まあ怒ってる風の擁護だよね。ここで怒らないと自分にも火の粉が飛ぶし

過去のことをほじくり返したら吉本の芸人は全員闇営業してるだろ。誰も偉そうなことを言えない

いいコンビだと思う。本当に。仲がいいからこそ言える言葉。

とりあえず、自分はマジメに生きよう

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事