東国原氏「『俺は女のおっ◯いを揉みたいんだ』のフレーズでお馴染みの丸山穂高氏が公人でありながら、私人を名指しで批判しているらしい…」

↓↓↓

東国原英夫さんのツイート

① 「俺は女のおっ◯いを揉みたいんだ」のフレーズでお馴染みの丸山穂高氏が公人でありながら、私人を名指しで批判しているらしい。

党を除名されると、党の規範等に縛られなくなるので、箍が外れるのか。

数年前の上西小百合氏の政治的末期に酷似している。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

東国原英夫 プロフィール


東国原英夫は、日本の政治評論家、タレント、元政治家。宮崎県知事、衆議院議員を務めた。
生年月日: 1957年9月16日 (年齢 61歳)
東国原英夫 - Wikipedia

丸山穂高 プロフィール


丸山穂高は、日本の政治家、衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 35歳)
丸山穂高 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

東国原英夫に言われたかない。

何?橋下さんに頼まれたんかな?

局に忖度してるな

東さんは芸能人は準公人とおっしゃてますよね。都合が悪くなると私人になるんですか?てか丸山氏のおかげで若者も少し政治に興味持ったんじゃない?笑

メディアに忖度坂上忍に御意されてる元知事には期待してません!

議員を擁護する気はないが、飲酒運転+器物損壊+逃亡し逮捕の前科前歴のある坂上忍がバイキングで偉そうに他人を批判する姿に激しく違和感を覚えます。昔は許されて今はダメとかおかしくないですか?闇営業がアウトなら東国原氏はどうなるんでしょう?坂上に何も言えない氏に説得力を感じません

俺は未◯年を抱きたいんだ!でお馴染みの東国原さん、こんにちわwww

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認