米朝会談に関する鳩山元総理の意見に、高須院長「ご意見に異論を申し上げる…」

高須克弥氏のツイート

鳩山由紀夫先生のご意見に異論を申し上げるのをお許しください。

小生にはトランプ大統領が韓国政府を信頼していない証拠のように見えます。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

トランプさんは、安倍さんだって誰だって信頼なんてしない人では?

文大統領は外交の天才なので空気になるのも思いのままのようです。

正にそうとしか読み取れません。それに今回の日本政府の韓国への輸出規制の優遇措置の撤廃並びに輸出規制の厳格化は米国が後押しするところのもの。国連制裁決議違反を繰り返す韓国の瀬取り行為が日米と世界の努力を無駄にしている。

高須先生に賛成‼️

安倍さんもトランプさんと同様に金さんにあったらいいのに。国民の信頼を得られると思いません?

結果的に仲介という名のカードを中韓から取り除いた事は率直に凄いと思いました。

韓国を通すよりツイッター笑

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認