黒沢年雄さん、佐藤浩市(58)批判の百田尚樹氏に懇願「まだ彼が若い部分があるという事で…」

黒沢年雄「若い部分、許してやって」佐藤浩市批判の百田尚樹氏に懇願

▼記事によると…

・俳優の黒沢年雄(75)が14日、自身のブログを更新。10日発売の漫画誌「ビッグコミック」に掲載されている俳優の佐藤浩市(58)のインタビューが「安倍晋三首相の持病をやゆしている」などと批判されている問題に言及し、「佐藤君を大目に見てやって下さい」と懇願した。

黒沢は「話題の佐藤浩市」のタイトルで記事をアップ。「世の中いろんな人がいるからこそ、面白いし、楽しい。思想もそう…」と前置きした上で、「時代に産まれ育った人間で変わってくる人もいる…だから今回の佐藤君の安倍総理に対すると思われる揶揄とも取られる発言は、まだ彼が若い部分があるという事で許してやって下さい」とつづった。


2019年5月14日 12時49分

http://news.livedoor.com/article/detail/16456408/

黒沢年雄 プロフィール


黒沢 年雄は、日本の俳優・歌手。本名・旧芸名、黒沢 年男。株式会社プロダクション・クロ代表取締役。神奈川県横浜市西区出身。日本大学高等学校中退。弟はくろさわ博。妻は街田リーヌ、娘は元女優の黒沢レイラ。
生年月日: 1944年2月4日 (年齢 75歳)
黒沢年雄 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

若くないですよ。黒沢さん。

58歳でコレ言われるのは恥ずかしいよね。

佐藤浩市58?若くないじゃん

私個人的にどうしても理解できないのは、「佐藤浩市を批判してるのは、アベ信者、つまり保守・極右主義者だけだ」と思い込む左派、つまり安倍政権を年がら年中批判している人たちは、安倍総理と同じ病気で苦しむ人々のことを全く考えていないことだ。これは、ベテラン俳優の失言だけの問題じゃない。

黒沢さん心の器広すぎて草

何よりも、黒沢年雄さんがもう75ってことに驚き。そりゃこちらも歳をとる訳だ。

え?若ないで。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認