まだあった!有名芸人たちが今度は「詐欺組織誕生会」で闇営業

▼記事によると…

・『カラテカ』入江慎也(6月4日付で契約解消)、ムーディ勝山、『天津』木村卓寛、くまだまさし、『ザ・パンチ』、『2700』(現『ザ ツネハッチャン』)。

今回『FRIDAY』が入手した1枚の写真に写っているのは、吉本の人気芸人たちだ。

・この写真は仲間内の飲み会で撮られたものではない。本誌は6月21日号で、’14年12月に開かれた大規模詐欺グループの忘年会に『雨上がり決死隊』宮迫博之らが出席していたことを詳報した。

この写真はその忘年会の約半年前、’14年6月頃に開かれた、同じ詐欺グループの、しかも首謀者の誕生会で撮られたものだ。

・この誕生会に出席した詐欺グループ元メンバーはこう語った。

「首謀者の誕生会だけあり、都内のレストランを貸し切りにして、詐欺グループのメンバー100人以上が出席しました。忘年会のときは、芸人たちは会の最後にサプライズで登場しましたが、誕生会には最初から出席していた。写真に写っている芸人たちが、順番に詐欺集団に向かってネタを披露していました。」

6/21(金) 11:08
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190621-00010003-friday-ent

吉本興業


吉本興業株式会社は、大阪府大阪市中央区と東京都新宿区に本社 を置く、マネジメント、プロモーター、テレビ・ラジオ番組製作、演芸の興行等をグループで行う吉本興業グループの持株会社。通称「吉本」、「よしもと」。
CEO: 大﨑 洋 (2009年4月1日–)
吉本興業 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

全員アウト!

そろそろ吉本もそれなりの対応取らないとまずいぞよ…。

あれだけの交友関係を誇っていた入江さんだもの、そりゃ闇営業はこれまでに数え切れないほど関わってきてるでしょ。下手したら、吉本という企業そのものの信頼を失墜させかねない規模の事件なのではないかと想像してしまう。

芸人だけ悪いんか?

詐欺グループの名前が一向に出てこないなぁ🤔入江も問題だけどそっちの方が問題だぞ

忘年会だけじゃなくて誕生日会までやってるんだ…😅

世の中の出来事全て氷山の一角

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認