森友・土地の見積り

足立康史
国は森友の土地の見積りの一部を自分でやってた。不適当という認識ありますか?

答えない国交省と石井大臣

足立康史
酷い。答えられないなら前日にそう言わない?真面目にやって

また答えない国交省

足立康史
自分の所管じゃない』が大臣の答えですか?

DAPPIさんのツイート

足立康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日:1965年10月14日 (年齢 53歳)
足立康史 - Wikipedia

石井啓一 プロフィール


石井 啓一は、日本の政治家、元建設官僚。公明党所属の衆議院議員、国土交通大臣。 財務副大臣、公明党政務調査会長などを歴任した。
生年月日:1958年3月20日 (年齢 60歳)
石井啓一 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何と言うか、大臣って詳しく無くても順番で回ってくるのだから何も知らないだろう。所謂 ゴッコとなにか違うのだろうか?

・やっさん!GJこのまま完了制度解体しちゃって!って、やっさんも元官僚だけど。。。

・未だに森友なんかで時間を使おうとしていることの方が疑問ですが。

・だいたい国交大臣が公明党専任なのがおかしいのだ!きっと利権を創価に流し込んでるんだよ!

・公明党は何をやってんだか?

・公明党石井大臣は、政権でありながら責任を負う覚悟なし。公明党は与党として相応しくない。

・せめて、現状を良いとは考えてない。改善案があれば前向きに検討していきたい。くらいは言わないと・・・

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認