ラサール石井、鍵アカでツイッターを更新「安倍首相は『嘘つき』『性格は大人になっても変わらない』」

ラサール石井 安倍首相は「嘘つき」「性格は大人になっても変わらない」

▼記事によると…

・タレントのラサール石井(63)が19日、ツイッターを更新し、安倍政権に言及した。

・年金問題で老後に2000万円が必要になるとの情報が駆け巡り、国民は大きな不安を抱え、混乱状態になっている。

・石井は安倍首相の養育係として知られた久保ウメさんを引き合いに出し、この状況を風刺。

「安倍さんを育てたばあやのウメさんのインタビュー。

記者『どんなお子さんでしたか』

ウメ『嘘つきな子でした。宿題はと聞くと、やったあーと言って遊びに行くが、実はやってない』

記者『他には』

ウメ『言い出したら聞かない子でした』

性格は大人になっても変わらない。今や政権の性格になってる」

とつぶやき、強烈な皮肉を浴びせた。

2019年06月19日 10時04分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1439148/

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、声優、演出家である。本名及び旧芸名、石井 章雄。愛称はラサール。 石井光三オフィス所属。
生年月日:1955年10月19日 (年齢 63歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

タレントが鍵掛ける位ならツイッターやらなければいいのに。

ラサールなんでこんなんになっちゃったの

内通者いるのかw

おもいっきりくだらないんだけどw

鍵アカでグチグチと。それが大人のやることですか?

その安全圏?なら、基本的に何を発言しても肯定されますからね。

首相は『嘘つき』自分は『鍵つき』😀

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認